2018音むすポスター貼り報告!!

むすびフェスでは、ポスターを貼って宣伝をしてくれる「ポスター貼り隊」を募集しています!

※音むすブログでの紹介は12/16メール到着分までとさせていただきます!


隊員のみなさまからポスター貼り情報が続々と届いております!
ブログにて紹介させていただきます♪
ポスターを貼っていただく事を快諾していただいたお店、企業様の紹介もしていきたいと
思いますので、宣伝も込みあればメールでどしどしお送りください!
※場所・人物がわかる写真は、ブログへの写真掲載の許可を取っていただきますようお願いします。

*******************************

今回、たくさんの場所に貼っていただきました!

「かずママ」さんからのご報告をいただきましたのでご紹介させていただきます!

ありがとうございました!

▼「ラーメンわらふく」
https://localplace.jp/t200360374/
(新潟県新潟市東区寺山3-4-8)
営業時間:
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30)
土日祝 11:00~22:00(L.O.21:30)※通し営業
定休日:月曜日 祝日の場合は営業










-----------------

「濃厚系ラーメンのお店です。」

との事!

寒い冬にはやっぱりラーメン♪ですね!
とっても美味しそう!
お近くに行かれた際にはぜひ!行ってみてください♪


「かずママさん!」ありがとうございました!!!


*****************
「ポスター貼り隊」募集中!
メールはひなた問い合わせメール
hinata.ticket@gmail.com までメールにて受付してます!

※音むすブログでの紹介は12/16メール到着分までとさせていただきます!
※送っていただく際にはあなたのお名前(サイトへの掲載名)もご記載いただけるとうれしいです!
どしどしお待ちしています!
もちろん、ポスター、チラシを置かせてもらっただけでもOKです!

ひなたも引き続き準備と並行して宣伝活動中!

この記事をシェアする!

共催

後援

協賛

協力