【お礼】個人協賛ありがとうございました!

個人協賛が12/7で締め切りとなりました。

沢山の方のご協力、本当に本当にありがとうございます!!!!

物販で封筒に入ったお金を受け取る度に、涙が出そうになりました。

メールを送っていただく度に、直接お礼に伺いたくなる気持ちになりました。

 

今までは協賛Tシャツという形で皆さまにご協力をいただいてきました。

今年は、個人協賛という形で何パターンかのリターンがある中で選んでいただく

形を取らせていただきました。

みなさんが、日々いろんな想いで頑張って働いて手にしている大切なお金を

「長岡 音むすびフェス!!2018」に使おうと思ってもらえたその気持ちを無駄にしないよう。

当日皆さまに笑顔になれる場所が提供できるように、本番まで、準備進行していきたいと思います。

皆さまのお気持ちは本当に、大切に使わせていただきます。

改めて本当にありがとうございました!!!

 

~ひなた&音むすび事務局実行員一同~

 

この記事をシェアする!

共催

後援

協賛

協力