2018音むすポスター貼り報告!!

※音むすブログでの紹介は12/16メール到着分までとさせていただきます!


隊員のみなさまからポスター貼り情報が続々と届いております!
ブログにて紹介させていただきます♪
ポスターを貼っていただく事を快諾していただいたお店、企業様の紹介もしていきたいと
思いますので、宣伝も込みあればメールでどしどしお送りください!
※場所・人物がわかる写真は、ブログへの写真掲載の許可を取っていただきますようお願いします。

*******************************

「ぽちゃまる」さんからご報告いただきました!

ぽちゃまるです!
新潟市江南区亀田駅改札口前の掲示板に
ポスターを貼ってもらいました!
改札口出ると必ず目が行くので皆に見てもらえますよ
興味持って来てくれるといいなー

そして!昨年に続き今年も駆けつけてくださる事が決定しています!!!

「ヤングキャベツ」!!ポスターをお願いしていただけたとの事!!

ありがとうございます!!

 

「今回もヤングキャベツの二人からポスター持って宣伝してもらいましたー(*’-^)ノ
1、2枚目はBSNラジオマエカブナカシズカに出ている社長事中静祐介さんです。

俺を強調してました!」

 

笑 確かに!

 

「3枚目は高橋なんぐさんと金子ボボさんに宣伝してもらいました!
なんぐさんもBSNラジオ「高橋なんぐの金曜天国」をやってます!
ヤングキャベツのラジオは人気でリスナーさんが沢山います。

リスナーさんも遊びに来てくれると嬉しいですね♡
なんぐさんは「米十俵」という本も出版してまーす!」

という事で、ぴろんも自腹で購入した

高橋なんぐ「米十俵」はこちら!

ぜひ!!!ご購読してみてください!

恐らく当日、音むす会場でも販売されるかと!!!

「ぽちゃまる」さん今年もありがとうございました!!!!

*****************

「ポスター貼り隊」募集中!

メールはひなた問い合わせメール hinata.ticket@gmail.com までメールにて受付してます!

※音むすブログでの紹介は12/16メール到着分までとさせていただきます!

※送っていただく際にはあなたのお名前(サイトへの掲載名)もご記載いただけるとうれしいです! どしどしお待ちしています! もちろん、ポスター、チラシを置かせてもらっただけでもOKです!

ひなたも引き続き準備と並行して宣伝活動中!

 

この記事をシェアする!

共催

後援

協賛

協力