2018音むすポスター貼り報告!!

「ポスター貼り隊」!今年もサイトへの掲載は締め切りました!
皆さま本当にありがとうございました!

いろんなところでポスターを目にする度に、ひなたはじめ実行員メンバーも
こんなところにも!!!とありがたい思いでいっぱいになりました!

ご協力いただき、本当にありがとうございました!

---------------------------------------
締め切り前に届いていた分をご紹介させていただきます!
「ようこっち」さんからのご報告です!

「出雲崎駅前の憩いの場所ホッと情報館陽だまりさんにお願いしたら快くOKもらえて
ポスター貼らせてもらいチラシも置かせてもらいました!
これで私の任務は終了です当日は音むすびフェスにたぁーくさんの人でいっぱいになりますように…☆
一万人以上の笑顔いっぱいのあったかいフェスになりますように…」







「ようこっち」さん!!!!

沢山の場所へ、本当にありがとうございました!!!



この記事をシェアする!

共催

後援

協賛

協力